• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

お知らせ

年末年始の営業のお知らせ

当院HPをご利用いただきありがとうございます。 年末年始の営業日のお知らせです。 2023年度は12月29日(金)を最終営業日とし、 2024年1月4日(木)より営業を開始いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
続きはこちら

お盆中の営業につきまして

普段、時間が無くてなかなか身体のメンテナンスができていない方、当院は8月も通常の営業をしております。 痛みがある方、体調を崩している方、日ごろの疲れを取りたい方、ストレッチで身体を伸ばしたい方。 ご連絡お待ちしています!(^^)!
続きはこちら

LINE予約復旧のお知らせ

LINE予約が機能していませんでしたが、2022年8月30日19時現在復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。 LINE予約をご利用し、返信が届いていないお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。 大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
続きはこちら

LINE予約システム障害によるお詫びとご報告

7月から始めましたLINE予約ですが、機能していない事が判明しました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。 只今、改善作業を進めております。改善次第お知らせいたします。 LINE予約サービスを利用された方々、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。 取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
続きはこちら

LINE予約をはじめました。

ラインでご予約が出来るようになりました。 ホームページの院紹介・アクセスの下にあるLINE予約ボタンからお友だち登録をしていただきメッセージをお送りください。患者さまのご希望の日時を決めていきます。 予約のほか鍼灸治療に関するご質問・ご相談も受け付けております。お気軽にご相談ください。    
続きはこちら

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス