• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

新着情報

むくみ、女性 31歳・左のほうれい線、にきび、女性 35歳 大阪市

お客様の声

ご感想

今回、美容鍼をやっていただきました。
針を打ち終えた後、すぐには見た目の変化はありませんでしたが、鍼を打った顔と、打っていない身体との違いに驚きました!
顔がとても軽い!!!
瞼も、開きにくかったわけではないですが、施術後の瞼はパチパチと開けやすく、視界が広がったようでした!
(施術3日後、むくみやすい目のまわりが鍼を打つ前よりも落ちついている気がします!)

そして2時間後、ふと鏡を見た時はフェイスラインがシュッと上がっていて、さらに驚きました!!
人によっては効果は2カ月もつとのことでしたので、引き続き顔の状態を観察していきたいと思います。
初めてのお灸は、足首置いた瞬間、血液の流れをダイレクトに感じることができ、とても感動しました!笑
ぜひ、またお願いしようと思いました♪
先生も優しい方で安心して施術を受けることができました。ありがとうございました!

ご感想

・左のほうれい線
頬骨のコリお様なものが流れ、スッキリしてほうれい線が和らぎました!2日程続きましたー。

・ニキビ
1週間近く新しいニキビは関ませんでしたー!!
私は、赤みが全体的に出るのですが、赤みが落ち着きました。コレはとても喜んでます!

・その他
終わった直後からまぶたが軽く、目が開きやすくなりました。数日間は楽でした。
顔全体の肌触りがフワフワ・ツルツルですー!!化粧ノリも良かったですー。
1週間経っても続きました。ありがとうございました。

 

院からのコメント

今回はペアで来院。

一人目(症状:むくみ)は問診で手足の先が冷える他、症状から体全体の血行をまず良くしようと両足首にお灸(棒灸)をしました。
棒灸と言うのは直接にモグサを肌に乗せないので熱くなくフワァ~とした温もりで血行を良くします(^v^)
治療をしているとたまにおられるのですが、この方もお灸で温めて間もなく体に血液と言うか気が流れるのを実感されて大変驚かれました。
顔には特にフェイスラインと頬→耳ウラ→首と余計な水分を流すように鍼をしました。

血行が良くなり顔色が良くなったのと疲れと寒さからか表情筋の緊張が強かったのが取れて、表情筋が動かしやすくなったのが瞼が開けやすくなったのと顔が軽くなったと感じた事につながったのだと思われます。(^O^)/

 

二人目(症状:左のほうれい線、ニキビ)

◎特に左のほうれい線周りの筋肉(大頬骨筋ダイキョウコツキン)の緊張が強かったように思います。よく使う癖があるのかもしれません。

◎一番のお悩みはニキビ。周辺に鍼をすることで肌のターンオーバーを促すという考えでニキビを抑えます。
ニキビは毛穴の詰まりで原因菌であるアクネ菌が繁殖し炎症をおこします。今までおこなってきたニキビ対策にプラス美顔鍼を加えるのが良いと思われます。

二人目も血行が良くなり、表情筋(眼輪筋ガンリンキン・大頬骨筋)の筋肉がほぐれたのを実感出来たのが良かったです。

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス