• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

新着情報

顔たるみ 女性 70歳・むくみ、しわ 女性 35歳・見学 女性 36歳 奈良県

お客様の声

ご感想

顔のたるみが無くなり、ホウレイセンのシワが無くなったみたいです

ご感想

美容鍼についてはあまり詳しくなかったので、術前に丁寧にメリットとデメリットをおっしゃって頂き、安心して施術をうけれました。術中は鍼をさされている感覚はあるものの嫌な感じではなく、肌が活性化して動いているように思えました。又、ハリがでてきて元に戻っていく感覚があって美容鍼の即効性を感じました。施術後は、気になっていたむくみがスッキリして、シワも改善されたように思えました。そして、かすみ目でボヤっとしていた視界が広くなり、ハッキリと見えました。数日後の顔のハリですが、持続しているように思えました。
顔にさした鍼は20本ほどでしたが、それだけでここまでの即効性と持続力がある美容鍼はすごいですね。当日は母と一緒に行かせて頂きましたが、2人でという事も心よく受けて頂いて母も大変喜んでおりました。また、友達も一緒に院に迎えて頂き本当ありがとうございました。
大変勉強になりました。場所がちょっと遠いので笑 時間が合えば又行かせて頂きます!ありがとうございました。

ご感想

美顔鍼を受けているところを見学させて頂きました。
施術後は顔色が良くなり、血行が良くなっていることが分かりました。
顔色以外には目の周りのむくみがすっきりして目が大きく開いていることが施術後すぐの変化として見れました。
畳の小上がりとベッドがあるので友人同士や家族と受けれるのは楽しいし、安心できると思いました。
先生は何を質問しても真面目にわかりやすく答えて下さるので勉強になりました。
ありがとうございました。

 

院からのコメント

施術はお母さまと娘さまの二人、娘さまのお友達は見学の計3名で来院して頂きました。

美顔鍼は初めてとの事ですが、鍼灸治療の経験があり鍼灸にとても興味があるという事でしたので効果とリスクをしっかり説明させていただきました。

まずは横で娘さまとお友達が見ている中、お母さまから始めました。
気になるのが、ホウレイ線だという事で鼻・口の周りを主に鍼をしていきました。
直後効果で血色が良くなり、目が開けやすくなったと仰っていただきました。
頬もハリがでてホウレイ線がうすくなっていました。
目がしっかり開いていることに本人はもちろん皆さんが一番驚きました。

娘さまは痛みに敏感ですと仰っていましたが、変に力むことなく美顔鍼を受けられました。
よく質問される一つに「鍼は痛くないですか」と聞かれます。
まったく痛くないとは言えませんが、ほとんどの方が「こんなものか」とおっしゃいます。
気になるのが顎下のラインだという事で耳下から顎下にかけて鍼をしました。首にも固くなっている筋肉があったので刺激をしました。
直後効果では目が開けやすくなった、顎下のラインがスッキリしたとの事。
お二人とも目の周りがスッキリし目を開けやすくなったのが共通して出た効果でした。

今回は初めての見学者を受け入れました。その他ご要望があればご相談ください。
美顔鍼に興味のある方を一人でも多く、美顔鍼の良さを知っていただくために施術に支障が出ない範囲で受け入れていこうと思っています。

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス