• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

新着情報

50歳を過ぎての肌ケア

ブログ

私は仕事上、手のケアをしています。特に指と爪はしっかりと行っています。これは仕事の一部として行っている事で昔から続けていたのではなく、鍼灸の仕事を行うようになってから始めました。当然、顔のケアも今までする事なく、唇が乾燥したらリップクリームを塗るくらいでした。昭和人間なので(偏見少々(^^;))全く習慣にありませんでした。

あることから今年に入って顔のケアを始めました。と言っても化粧水と乳液を風呂上りに使うくらいですが(-_-;) ドラックストアに置いてある一番安価なものを。

 

 

 

 

 

 

「面倒だなぁ~」と言いながら毎日続け1ヶ月が経とうとした時の朝、顔を洗っていると「あれ?」触った感じがいつもと違う事に気づきました。「へぇーっ」と洗面所で一人驚きました。しかしよく考えたら、身体にしても手入れをしてあげればそれなりに応えてくれるものですね。あまり期待もしていなくて、この歳になって効果を出す為にはもっと高価な物を使わないとダメだろうと思っていたので嬉しい誤算でした。触った感じがとても気に入ったので、52歳にして肌ケアを始める事にしました。(^-^)

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス