• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

新着情報

心身ともに癒しを!!

ブログ

鍼灸院は、体のどこかが悪くないと行ってはダメという考えの方がけっこう多いです。

こちらに通院されている方の中には予防であったり、仕事の質を下げないために体のメンテナンスが目的の方もいます。(月に1回~3回の来院)

皆さんから言っていただいているのが、

「ここの場所がとても癒される」。

最寄り駅である近鉄信貴山口駅に着くと空気が違うそうです。

駅から歩いてくる間に緑があり、小川があります。(沢ガニが庭にきたり、カメが来たこともありました(^_^;))

見上げると、今の時季は青い空と山の緑がとてもキレイです(●^o^●)

ここの場所は、とても良い気が流れていると感じ治療をおこなっています(^O^)/

身体のケアはもちろん、心のリフレッシュも出来ますよ!!

 

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス