• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

新着情報

ランニングを始めました(^^)v

ブログ

運動不足を感じながらも時間が無いと行動に移せてなかったのですが、腰痛が出だしたので運動の一つランニングを始めることにしました。

色々なコースを考え、短いコースや長いコース又は坂登のコースをその日の時間や目的にあわせ決めることに(^-^)

今日は昼に時間が出来たので短い坂登のコースに決定!!

法蔵寺コース(^^)/(近隣の方しか分かりませんが^^;)

陽射しが強くなかなか辛い時間帯(T_T)ですが、温風でも汗で濡らした肌を冷やしてくれて気持ちいい!(^^)!

登り初めはなんとかジョギングくらいのスピードで登れましたが、後半の登りはかなりキツイ(>_<)

これもなかなかキツイが・・・

 

 

 

 

ここがかなりキツかった。

 

距離にして片道600m。

登りは踵を上げてつま先立ちで前傾姿勢になる為、腰と太ももの前、ふくらはぎの筋肉がキツイ(>_<)

お寺の前に広い駐車場があるのでストレッチをして降りました。

大阪の街が見えます(^^)/

 

帰ってシャワーを浴びながら膝と足首をアイシング。

降りは膝の周りに負担がかかってるのでしっかりとアイシング。(^^)

足腰のストレッチをして終了。

さすがに長いコースの時は晩に走ろうと思いました(^^;)

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス