• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

新着情報

走りやすくなってきました(^^)

ブログ

日中は、まだまだ暑いですが朝晩はかなり過ごしやすくなってきました。

今回は北に向かってランニング。しおんじやま古墳まで行き戻ってきました。約5km。                                              しおんじやま古墳は全長160mもある前方後円墳だったのですね(^^;)知らなかった。(-_-;)

スタート時は風もあり肌寒いくらいで良いコンディション。ランニングを始めて8回目、身体も慣れてきたこともあり呼吸が楽に感じました。

1km毎に心拍を計りペースを維持します(^_^)

 

途中の資料館の前を通ります。

 

基本、平坦なコース。車の通りも少ないですが、少し明かりが少なく寂しい気もします。(‘_’)

クールダウンを20分間して、特に股関節のストレッチ。ランニングは股関節の可動範囲が狭く、同じ動きでするので筋肉が固まってしまいます(>_<)  自分の弱いところを重点にケアをしてあげます。

流れるような汗をかくと気持ちいい!(^^)!  後の風呂も気持ち!(^^)!

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス