• 完全予約制
  • 営業時間
    月・火・水・木・金・祝日 9:00~20:00
    土曜 9:00~12:00
  • 定休日
    日曜

新着情報

ワクチン接種してきました。

ブログ

8月4日に1回目の新型コロナワクチン接種をしてきました。

 

私の場合は副反応として痛みだけがあり、熱や吐き気等の他の副反応は無かったので痛みの変化を載せたいと思います。

痛みの強さを数字に例えてみました。ピーク時が10とした時。

4日(水)当日。

① 接種直後pm12時 → 4  だんだん痛くなってきた(-_-;)

② 3時間後pm3時(仕事中) → 6

③ 8時間後pm8時(仕事終了) → 7  これは痛いなぁ~(>_<)

5日(木)

④ 12時間後am12時(食事、入浴後) → 8

⑤ 13時間後am1時(就寝) → 10  寝つきが悪い(*_*;

⑥ 19時間後am7時(起床) → 7  これ位なら大丈夫( ̄ー ̄)

⑦ 22時間後am10時(仕事中) → 5  いつものように動かす(+_+)

⑧ 32時間後pm8時(仕事終了) → 2  だいぶん楽になってきた(^^)

6日(金)

⑨ 43時間後am7時(起床) → 1  少し痛みがあるかなぁ~(・o・)

7日(土)

⑩ 67時間後am7時(起床) → 0  大丈夫!(^^)!

昼頃にしたので、午後からの施術がどうか心配でしたが大きな問題はありませんでした。

筋肉痛に似た痛みが時間に経つにつれ強くなり、一番のピークは当日の晩でした。腕をあげるのに痛みがありましたがあげれないことは無い。

久しぶりに運動をした後におこる酷い筋肉痛に似てました。仕事中は気にならない。

発熱は無く、体がダルク重いのは副反応なのかこの暑さが原因なのかは不明。(>_<)

痛みが気になり寝つきは悪かったです。

次の日の午後には痛みはほとんど気になりませんでした。揉むと痛みがある程度。

3日後には揉んでも痛みはありませんでした。

2回目は25日です。多くの方が2回目のほうが酷い副反応が出たと聞きましたが、どうなる事でしょう。(^-^)

ページトップへ戻る

完全予約制

アクセス

LINE予約

アクセス